~patcha-ne~

愛犬パッチ、ボタン(ボタンのアクセサリー制作)、写真(カメラマン)、パン、料理などを気ままにアップしています●遊びにきてくれてありがとうございます*\(^o^)/* ●すぐには伺えないかもしれないけれど★ウェルカムです

パッチ、それって独り遊び?

「ガサガサガサ〜」
「ガサガサガサ〜」
今朝、外でビニールらしき音が。
ビニールっていえば、、、
外のケージに雨が入らないように青いビニールシートを垂らしているけど・・・
そんなに風が強くなったのかなー
風の音はしませんが。。。
そして時計は、04時50分
夜から朝にかけて涼しいと、起きる時間が遅くなるらしい。

そして、、、そーっと起きて外を覗いてみると・・・
パッチがケージとビニールの間を行ったり来たりして遊んでるー!!!
しかも2Mもない距離を・・・とっても楽しそうに!
最近、急に朝に吠えなくなって、「クーン」と小さな声で鳴いて呼ぶようになったと思ったら。。。今度はいきなり独り遊びですかー
大したもんですパッチ!!!
日々、成長してます❤
私も見習おうーっと!って何を?
そして、今日からデザインを変えてみましたー