~patcha-ne~

20173月3日から一緒に暮らし始めた梅の助(保護犬)、ボタン(ボタンのアクセサリー制作)、写真(カメラマン)、パン、料理などを気ままにアップしています●遊びにきてくれてありがとうございます*\(^o^)/* ●すぐには伺えないかもしれないけれど★ウェルカムです

パッチ隊長〜スパルタ早起きダイエット?!〜

「ワン!」
庭にいるパッチの吠える声が・・・
またお隣さんに怒られるよー
ビックリして飛び起きた時間→03:40
まだ真っ暗ですけどー
とりあえずパッチにリードを付けて道路に出てみました。
・・・・・・・世の中はシーン・・・・・・・
「パッチ〜こんな時間に出かけても、まだ誰もお散歩に出てないんじゃい?」
と私が説得すると・・・
臭いを嗅いだりー
左右キョロキョロ見渡してみたりー
理解したみたいで家の中に入りました。
「じゃあねー今度はお家の中で寝るんだよー」って素直に寝るわけナシ!
私の腕を甘噛みしたり、タオルをかじってみたり・・・
「ウー ジタバタジタバタ」
まるで3〜5歳の子供のよう、思い通りにいかないと暴れちゃう!
ようやくお風呂のタイルの上に落ち着いたらしく寝た模様。
生まれてからずっとクーラーのない生活
 毎年、扇風機のみで夏を乗り切ります。故ヤングもクーラーなしの生活だったので、
 病院の先生が良く具合悪くならないなーと感心していました)
静かになったので私も再度就寝タイム〜
梅雨明けしてから明らかに起きる時間が早まっています。
次は何時に起きるんだろうか・・・
そんなことを考えながら再度眠りました。
・・・・・・・しばらくして・・・・・・・
「クーン・・・ワッ・・・・・!」
また飛び起きた時間→04:46
少し明るくなってきた・・・って言ってもー


そういえば、パッチ姉さん少し痩せたって噂ー良かったじゃん!(パッチ)
あまり自覚症状ないんだけど・・・
ダイエットしたい方はパッチを貸しますよー(パッチ姉)
「・・・」
パッチ隊長スパルタ早起きダイエット
なーんちゃって!
夜更かしが改善されつつあるパッチ姉でした・・・