~patcha-ne~

愛犬パッチ、ボタン(ボタンのアクセサリー制作)、写真(カメラマン)、パン、料理などを気ままにアップしています●遊びにきてくれてありがとうございます*\(^o^)/* ●すぐには伺えないかもしれないけれど★ウェルカムです

NAYA-納屋ーカフェオープン

先日、春日部駅東口徒歩3分の場所に新規カフェがオープンしました。
夜10時までやっているんですって・・・
お近くの方〜会社帰りに一杯いかがですか?
週末のお出かけに安心食材を使ったオーガニック料理なんてどうでしょー
きっと素敵な時間が過ごせますよ。。。
アットホームなスタッフとおしゃべりするのも楽しー!
テラスもありますからワンちゃんとのお散歩休憩にも活躍しそう!

猛暑の中、一眼レフを持参したことも忘れて携帯で撮影・・・
とっても素敵な外観ー
内装にもこだわっていますから是非行ってみてくださいね♪
なんと!
オープン前日までスタッフ自ら壁に塗料を塗ってって仕上げたそうです。
科学塗料を使用しないので、新築の嫌な臭いがしません。

ちょっとしたプレゼントを用意してみました。。。
喜んでもらえたかしら・・・?
今度はパッチと行こうかなー