~patcha-ne~

愛犬パッチ、ボタン(ボタンのアクセサリー制作)、写真(カメラマン)、パン、料理などを気ままにアップしています●遊びにきてくれてありがとうございます*\(^o^)/* ●すぐには伺えないかもしれないけれど★ウェルカムです

パッチのハッピー”嬉ション”〜子犬の幸せお届けまで

午前九時半ごろ・・・
携帯に着信がありました。
(洗濯物を干したり、布団を干したりしていたので気付きませんでした)
着信がWさんだと分かり、私はあわてて電話をかけました。
まさか訃報・・・?
話を聞くと、子犬(神社に捨てられていたコ)のお届けがあるからこちらに来るとのこと!
(あー良かった・・・猛暑だし、いろんな意味で危険な時期です)
「良かったら一緒にお届けに行きましょう!パッチにも会いたいし!」
そう言われて安心して嬉しくなった私はスグに同行することにしました。
特に予定もないし。。。実家の掃除は帰ってからすればいいし。。。
で、待つこと一時間。。。
聞き覚えのあるエンジン音が家の前に止まります。
気付いたパッチはスグに「クンクン」鳴き始めました。
私がまず先に出迎えると、
Wさんはパッチに気付かれないように会いに行くというのです。
もう気付いてますよー(命の恩人は忘れないので)
と私が言うとWさんは驚いていました。
2ヵ月半ぶりの再会!
パッチはWさんに会うなり寝ころんで嬉しさをアピール。
そして・・・嬉ションをピューン!
Wさんにかからなくて良かったー
パッチはWさんが大好き❤なんだよねー
会えて良かったねー私も嬉しくて嬉しくて〜

その後、パッチをお留守番させて子犬の里親さん宅まで同行。
緊張している子犬は不安そう・・・車酔いもしてしまい・・・
でもね、とっても優しそうなご家族だから元気だしてね!
ほら〜
お家に着くとスグにタオルを持って来てくれてお口を拭いてくれました。
幸せだねー♪
そしてそして・・・
同行しただけなのにおみやげまで頂いてしまい・・・
ごちそうさまでした〜
とっても美味しかったです❤
短い時間でしたけど、同行できて良かったです。
悲しいこともありましたけど、
偽りのない幸せに立ち会うっていいですね〜
Wさん、子犬の里親さまありがとうございました!
子犬達の詳しい記事は親ブログの Animal life in Tsukuba まで↓
http://animallife555.blog84.fc2.com/blog-entry-184.html