~patcha-ne~

20173月3日から一緒に暮らし始めた梅の助(保護犬)、ボタン(ボタンのアクセサリー制作)、写真(カメラマン)、パン、料理などを気ままにアップしています●遊びにきてくれてありがとうございます*\(^o^)/* ●すぐには伺えないかもしれないけれど★ウェルカムです

今夜は4人と3匹で夜のお散歩

今夜は・・・
お友達のマルコちゃんとマルコ姉さん、
クッキーちゃんとクッキーママ、クッキー兄さんの7人で2時間タ〜ップリ散歩しちゃいました。
マルコちゃんにアピールされても、終始冷静なパッチ・・・嬉しいくせに〜!
みんなで会話して帰ってきたら23時!
ビックリだよー
そして、かなりお疲れのパッチ!
充実してるわーとみんな大満足♪
そして明日は仕事を休みました!ヤッター❤
明日は七夕ー近所でフリーマーケットが開催されるんです。
87才のおばあちゃまが手作り品を出品されるのでお会いしに行くために休みました。
そのセンスの良さとオーラを盗んでこようかと・・・
雨だからパッチはお留守番になってしまう・・・淋しいな〜ショボーン