~patcha-ne~

20173月3日から一緒に暮らし始めた梅の助(保護犬)、ボタン(ボタンのアクセサリー制作)、写真(カメラマン)、パン、料理などを気ままにアップしています●遊びにきてくれてありがとうございます*\(^o^)/* ●すぐには伺えないかもしれないけれど★ウェルカムです

パッチ・・・黒くてごめんよ〜

久しぶりに会った方からパッチ大きくなった?
って言われました・・・まさか・・・
きっと散歩やランニングで筋肉が付いたのでしょーか
とにかく相変わらず
黒いから怖い!とか・・・
小型を連れているおじさんに、大型犬はつないでおけ!とか・・・言われます。
とにかく面倒なので謝りましたが。。。
(そもそも、公園で遊ばせていた時に離したのがいけないのですが・・・
姫ちゃんと遊んでいる時、公園外のテリアを見つけて遊びに誘おうと道路に飛び出してしまいました
仲良しの姫ちゃんが一緒なら大丈夫だろう・・・と思っていましたが駄目でした。。。
幸い早朝だったので交通事故にならなくて良かったです。
Wさんゴメンなさい。ビックリしたでしょうね・・・
次回からロングリードで遊ばせます・・・でも姫ちゃんに絡まったら危ないよね・・・)
ま、とにかくヤングの時には言われなかったことを言われています。
あのテリアの飼い主は、ヤングだったら怒鳴らなかったに違いない!
と思うとイライラしてきました。
みなさーん!黒いからって偏見ですよー
パッチは優秀なんですから・・・
コングに詰めたお菓子で夢中で遊んでいる最中、「待て」と意地悪して言ってみました。
ところが、一発でしゃんと座って待ってくれました〜
3日目の今夜は完壁ッ子です
スゴイんだから〜
故ヤングは夢中になり過ぎて駄目でしたケド・・・
最近のパッチは雨ばかりでお散歩もっとしたいらしい・・・
なので夜は2人でランニングしてきます・・・
1キロ走るだけで超疲れます。。。
でも、パッチの満足気な顔を観たいので頑張って走ってます!
少し痩せるといいな〜


またまた新作ができましたよー最近絶好調❤
ボタンを3つ使っています。どこだか分かるかな?
今回はアールデコとアジアンテイストのミックスな感じ。
1960年代のボタンを使用しています。。。ノスタルジック〜