~patcha-ne~

20173月3日から一緒に暮らし始めた梅の助(保護犬)、ボタン(ボタンのアクセサリー制作)、写真(カメラマン)、パン、料理などを気ままにアップしています●遊びにきてくれてありがとうございます*\(^o^)/* ●すぐには伺えないかもしれないけれど★ウェルカムです

新作は・・・

デッドストックやビンテージのボタン。
(注:猫と右側のチェコ製ボタンは現在のものです)

ビンテージには時代を超えた存在感がたっぷり!
大量生産ではなかなか感じられない、
デザイナーや職人の心意気を感じますね〜
って言っても、ボタンにはあまり詳しくありません。
本を買って勉強したいと思います。
今回のネックレスは温故知新なものに仕上がり、
軽やかで遊び心のある作品です。
ちなみに全てオリジナル、数量限定です。。。
まだ他にもあるのですが撮影しそこねました・・・週末公開しま〜す。。

パッチは今夜も大人しく寝ていますわ(ラッキー)
散歩が楽しかったのかな〜
毎朝吠えたてることがなくなりました。
捨てられて命を絶たれたコ達の分まで生きるんだー!