~patcha-ne~

20173月3日から一緒に暮らし始めた梅の助(保護犬)、ボタン(ボタンのアクセサリー制作)、写真(カメラマン)、パン、料理などを気ままにアップしています●遊びにきてくれてありがとうございます*\(^o^)/* ●すぐには伺えないかもしれないけれど★ウェルカムです

悲しいお知らせ〜岡っ引き犬〜

パッチはお家の中で大人しく暮らしています。
やっぱり人間の傍が一番だよね〜❤❤
今朝は、六時半の目ざましが鳴るまで吠えませんでした〜
何が良かったのか・・・昨夜は近所で吠えているコがいなかったぐらい?
起きてもクーンと鳴くだけ、廊下で伏せて待っていました。
サッパリ分からずです。
そんな時はいつもより大げさに褒める!このチャンスを逃さない!

そんな喜びが半分になるお知らせが届きました。
身勝手な人間の不始末で命を落としてしまったコがいます。
一度、Wさんに案内されて会っているので余計に悲しいです。
さようなら、ビビリな岡っ引き犬・・・
物凄く恐い思いしただろう・・・
どうしていいか悲しくて悲しくて分からなかっただろう・・・
岡っ引き犬の分まで神社にいるコ達の里親さんを募集しています。
子犬と成犬が平等に幸せになれますように
みんなに幸せな未来をあげてください。
詳しくは親ブログにて↓Animal Life in Tsukuba
http://animallife555.blog84.fc2.com/
私もパッチの他にも家族に迎えてあげられたらどんなにいいか・・・
毎日考えていますよ。