~patcha-ne~

20173月3日から一緒に暮らし始めた梅の助(保護犬)、ボタン(ボタンのアクセサリー制作)、写真(カメラマン)、パン、料理などを気ままにアップしています●遊びにきてくれてありがとうございます*\(^o^)/* ●すぐには伺えないかもしれないけれど★ウェルカムです

パッチのガブガブ事件

今日は我が家を探し当ててくれたクッキーちゃんとクッキーママさんが遊びにきてくれました。
でもね・・・
スグにクッキーは大好きなボールを見つけて遊ぼうとしています・・・
それを見ながらパッチが遊ぼうよーと誘っています。
でもクッキーちゃんはボールのことで頭がいっぱいです。

パッチのブチーんと切れる音が聞こえたような聞こえないような・・・

パッチは一瞬にしてクッキーちゃんの首やお尻をガブガブっと・・・
あ〜やちゃったよ・・・

本気で噛むわけないと思っていたけど、幸い流血事件にはならなくて済みました。
スグに2人を引き離すことに成功。
しばらく落ち着くまでクッキーちゃんに誤り、パッチを叱り・・・
ビックリしましたわ・・・
ようやく見つけて遊びに来てくれたクッキーちゃん、ゴメンよ〜m(* *)m