~patcha-ne~

愛犬パッチ、ボタン(ボタンのアクセサリー制作)、写真(カメラマン)、パン、料理などを気ままにアップしています●遊びにきてくれてありがとうございます*\(^o^)/* ●すぐには伺えないかもしれないけれど★ウェルカムです

幸せそうな2人・・・?

今月はパッチの弾けた性格から影響を受けたみたいで、新作(ネックレスなど)のヒラメキが来たー!
そういうわけで・・・
会社から帰ってはパッチと散歩、その後は制作にとりかかる毎日でした。
今までとは全く違う視点を切り開かせてくれたパッチに感謝!
展示だと思って売れなくてもいいや・・・でも、売れなくては困る・・・
そんな思考を行ったり来たりしながら制作しています。
ここ何年か集めてきたビンテージパーツを使用したものばかりなので作品のほとんどが1点ものです。

そんなことはさておき・・・
今回はパッチのお友達の姫子ちゃんを紹介しますね。
ハスキーMix、おっとり〜おとぼけの女の子です。
パッチを遊びに誘うのが大好き❤
毎朝、家の前で吠えて呼ぶほど仲の良い友達❤❤❤

でも本当は〜
パッチは姫子ちゃんよりも姫子姉さんの方が大好きらしい・・・
姫子ちゃんが聞いたらショックだと思うので黙っておくことにします。

姫子ちゃん家の玄関先で、自分の家にいるかのような態度。
さすがパッチ!
初対面の方に馴れ馴れしいわね〜と言われるだけあるなー!
 (先日、初対面の方に尻尾フリフリ〜お腹ゴローン!
 をやって、体の重心を初対面の方に寄せたことがあるんです。
 そしたら・・・
 「あら、黒くて恐いけど馴れ馴れしいわねー」って言われたんです。
 あの・・・馴れ馴れしいじゃなくて、それって「人懐っこい」ってことでしょうか?
 日本語って難しいですね・・・)
また今回、写真はないけど、
バーニーズマウンテンドッグのサラちゃん。
ラブラドール(チョコレート)の小麦ちゃん。
ラブラドール(ブラック)の丸子ちゃん。
ゴールデンのクッキーちゃん
唯一の男、ゴールデンのケビンくん。
とお友達になりました。

これからもっともっと友達を増やしてあげたいと思っています。
だだ、ここで1つ問題なのは・・・
初対面にパッチが吠えてしまうことなんです。
大抵、遊びたくて吠えてしまうのですが、
なかなか他の飼い主さんたちに受け入れてもらえず・・・寂しくて余計に吠えてしまうようです。
だけど、姫子姉さんがパッチが遊びたくって吠えてしまうことをご近所さんに話してくださっているらしく・・・姫子姉さんありがとうございます!
あっ、この子がパッチくんね!って声をかけてくださった丸子姉さーん、サンキュ★です!