~patcha-ne~

愛犬パッチ、ボタン(ボタンのアクセサリー制作)、写真(カメラマン)、パン、料理などを気ままにアップしています●遊びにきてくれてありがとうございます*\(^o^)/* ●すぐには伺えないかもしれないけれど★ウェルカムです

パッチ〜ペット服って初体験?そしてメリーは・・・

抜け毛が気になる季節ですね
サーモンピンクが似合うかな?と思ってお下がりをきせてみたけど・・・
あーやっぱり小さかった〜
でもその笑顔からすると・・・気にいってくれたみたい?

やっぱり抜け毛のお掃除が大変でーす!少しの間だけお外でお願い!

一方、親ブログ(Wさん)のメリーは・・・
Wさん宅リビングにて大家族水いらずの日々を送っています。
みなさまが穏やかに過ごされますように・・・
↓Animal Life in Tsukuba↓
http://animallife555.blog84.fc2.com/