~patcha-ne~

20173月3日から一緒に暮らし始めた梅の助(保護犬)、ボタン(ボタンのアクセサリー制作)、写真(カメラマン)、パン、料理などを気ままにアップしています●遊びにきてくれてありがとうございます*\(^o^)/* ●すぐには伺えないかもしれないけれど★ウェルカムです

オフ会開催〜part2(最終回)

本題に入る前に・・・
GWに実家の掃除を頑張り過ぎ5日の夜は腰の激痛のため殆ど眠れませんでした。こんなこと初めて!
歩いたり、くしゃみをすると腰に響いて大変な2日間でした。
幸い昨夜の湿布が効いたらしく・・・腰痛ベルトは買わなくても良さそう・・・ようやくpart2を書くことができます。

Wさんの運転で到着!Wさん、つくばから運転ありがとう❤
SJD フレンズドッグクラブにはティナとティナかあちゃんが先に到着してました〜!
ティナかあちゃんは日焼けされて笑顔の素敵な格好良い女性でした❤
ティナ「誰か来たみたい・・・緊張する〜」

あれっ?ティナが一人でポツンとしちゃってるよ・・・
↓Wさん撮影より(Animal Life in Tsukuba)
http://animallife555.blog84.fc2.com/

おーい!二人でどこ行くのー?
パッチ「あっちに誰かがいるからあいさつしてくる!じゃーねー」
ジョン「兄貴〜どこ行くんだよー連れてってー」

パッチ「こんにちはーぼくパッチ!こいつはジョン!」
ジョン「兄貴!早く遊んでよー」
ティナ「どーぞーごゆっくり〜」(左耳だけしか写ってなかった・・・)

続いてティナの姉妹梅ちゃん・ちびワン(ポメラニアン)、梅ママ&パパさんの登場です・・・
梅ママさんは4年前からトリマーさんになったんだって。
現在はご自分でお店を持つほどに!素敵でーす❤
梅パパさんって吉田栄作に似てる❤って言われたことないですかー?
私だけ?だったらごめんなさーい

梅&ティナ姉妹感動のご対面とはならず・・・
梅ちゃん固まっちゃってまーす!
梅ちゃん「嫌〜何ここ?%?#&!みんなに見られてるーキャー恐いよー」

とりあえず撮影大会に・・・
そして命の恩人のOさんとWさんに抱っこされつつ、    
遊んでいるパッチやジョンが気になる様子。       
ティナも同じように気なっています。
        
だんだん近づいていきます・・・

ティナ「私、ボールで遊ぶ〜」              
ボールをくわえるのも優雅な走り!      

ティナ「えっとー・・・このひと大きいよー」
パッチ「あいさつがまだだったねーよろしく!ね〜彼女〜一緒に遊ばない?」
ティナ「う、うん・・・」

ジョン「何何ー?おいらもー」
パッチ「ジョンは邪魔すんなよー」

3匹(人)が仲良く遊べるようになって一安心・・・
しばしの間、座談会が行われました。
ジョンはパッチに付きまとわっています
完全ストーカー状態!
それでもパッチはジョンに付き合ってあげています。



いつの間にか仲良しになって・・・
パッチ「みんなでかけっこしよーよ!」    ビューん!
                           みんな着いてきて〜❤❤
 

一方、あの姉妹は・・・
姉妹は仲良くしなきゃいけなんだよー」って・・・
 死んだおばあちゃんが言ってたぞ〜
梅&ティナ「う、うん・・・」

もうすぐ帰る時間がやってきます。
ようやく梅&ティナが仲良くなれました〜!スゴイ恐い顔してるけど・・・楽しそう!

あっという間の3時間でした・・・
みんな楽しかったね!

また会おうね!!!