~patcha-ne~

20173月3日から一緒に暮らし始めた梅の助(保護犬)、ボタン(ボタンのアクセサリー制作)、写真(カメラマン)、パン、料理などを気ままにアップしています●遊びにきてくれてありがとうございます*\(^o^)/* ●すぐには伺えないかもしれないけれど★ウェルカムです

パッチがやって来て昨日で3ヵ月★★★

今日でパッチがやって来て3ヵ月!
この3カ月でいろんなことがありました・・・
お家に来てくれてありがとー!
今だから言えるココだけの話。
言っちゃっていいかなー
命の恩人がWさんじゃなかったら断っていたかも・・・
今はそんなこと考える必要はありませんからね〜
もっともっと楽しいことがパッチに起きますように❤
パッチ姉がずーっと!いつでも傍にいるからねー

家に来たばかりで緊張気味(2月8日朝)のパッチ

2カ月目のパッチ

先日5月1日(約3ヵ月)のパッチとジョン