~patcha-ne~

愛犬パッチ、ボタン(ボタンのアクセサリー制作)、写真(カメラマン)、パン、料理などを気ままにアップしています●遊びにきてくれてありがとうございます*\(^o^)/* ●すぐには伺えないかもしれないけれど★ウェルカムです

腰が痛いのでちょっと一息いれますか・・・

お天気の良いGW中、午後から実家の大掃除の連日です。
午前中はマンマミーアのサントラをBGMにしながらお家でくつろいでいます。
「昨年、ドロちゃんとマンマミーア(映画)を見に行きました。
 知っている曲が流れると口ずさんでしまってドロちゃんが困っていました。
 マンマミーアが大好きに!(知ってはいたけど今回が初めて)
 まだ観ていない方は是非どうぞ!
 体の芯から元気がでる映画ですよー★」

パッチはいつの間にかハウスでまったり・・・
朝早くから2時間ほど近所の公園でワンコ達とかけっこをして遊んできました。
ちょっと疲れたのかな・・・?
今日はお気にい入りのワンピースのコーディネートをお披露目したい気分に❤
いつでも、お金をかけなくても楽しくおしゃれしたいな・・・❤
自分だけのスタイルって何だろう・・と新たに模索中です。
これはトータル4599円で仕上げました★★★
本当はもっと安くしたかったです・・・