~patcha-ne~

20173月3日から一緒に暮らし始めた梅の助(保護犬)、ボタン(ボタンのアクセサリー制作)、写真(カメラマン)、パン、料理などを気ままにアップしています●遊びにきてくれてありがとうございます*\(^o^)/* ●すぐには伺えないかもしれないけれど★ウェルカムです

じゃーん!オフ会開催〜part1❤

昨日5月1日は最高に晴れて良い天気!
日課のパッチとお散歩を済ませ、ご飯を食べてパッチはのんびりゴロ〜ンと庭に寝そべっています。
私は急いで掃除してお布団を干して・・・
時計を見たらもう9時〜お迎えは10時の予定なのに自分の支度が済んでない!
そうこうしていたら・・・
パッチの喜ぶ声が裏庭から聞こえてきました〜いよいよお迎えが早くも到着!!!
Wさん、Oさんと約3ヵ月ぶりの再会です。
内緒にしていたのでパッチは大はしゃぎ〜❤❤❤❤❤
見降ろすと・・・下にはシャンプーをして可愛くなったジョンがいるよ〜!
私の支度を待つ間、お二人はパッチとジョンを連れてお散歩に行ってくれました・・・
そして友達のドロちゃんが自転車を飛ばして到着ーいよいよ出発です!
嬉しくてワクワクドキドキしちゃいます★
なんだけど・・・?!

車中ではジョンの好き好き攻撃が繰り返されて大興奮状態!
男同士なのに・・・そうだったのか・・・ジョンってば・・・
っていうか、パッチが嫌がっていない?!
もしかしてパッチ?!
ショーック〜そんなわけない。
ただ気にしてないだけだって信じてるよ〜

考えてみたら〜
今まで誰とも遊んだことなかったわけで・・・
一人ぼっちで日陰にいたわけで・・・
散歩の連れて行ってもらえなかったんだから〜
それなら仕方ない!!!って!
でも、いつになったら落ち着くのですか?ジョンよ〜
そうそう・・ジョンの里親募集してるの知ってる?
みんなヨロシクね★

休憩・・・?
つづきをお楽しみに❤