~patcha-ne~

20173月3日から一緒に暮らし始めた梅の助(保護犬)、ボタン(ボタンのアクセサリー制作)、写真(カメラマン)、パン、料理などを気ままにアップしています●遊びにきてくれてありがとうございます*\(^o^)/* ●すぐには伺えないかもしれないけれど★ウェルカムです

〜ヤング兄が行きつけだったカフェへ〜

今日は強風の中カフェに向かいました。
道端に菜の花が揺れているよ〜

カフェに着いてからお水をたくさん飲んで大満足!
そして・・・
スタッフさんや居合わせた客さんに撫で撫でしてもらって嬉しくなっちゃった〜♪
パッチ:ねーねー次はお菓子ちょーだーいよー❤
パッチ姉:うん、あげるけど後でだよ〜♪
カフェのオーナーが携帯で撮影!
さすがです!携帯なのにキレイに撮れてます!

パッチ:ヤング兄はお店の中に入れていいな!っ・・・
パッチ姉:この写真は亡くなる2ヵ月前のものね。
痩せてしまっていますが、みんなに囲まれて笑顔のヤング。
とっても楽しそうにしているね。パッチもみんなに囲まれて嬉しそう♪
パッチ:うん、僕も中に入れてもらえるように頑張ろーっと!

お日様がまぶしいカフェでのひと時・・・

帰り道ー綺麗に春の花々で飾られた花壇。
パッチ:カフェ楽しかったね〜❤みんな優しーんだもん!

パッチ:また行こうね!

パッチ姉:もちろんよ!今日みたいにマナー良くしようね!