~patcha-ne~

20173月3日から一緒に暮らし始めた梅の助(保護犬)、ボタン(ボタンのアクセサリー制作)、写真(カメラマン)、パン、料理などを気ままにアップしています●遊びにきてくれてありがとうございます*\(^o^)/* ●すぐには伺えないかもしれないけれど★ウェルカムです

オーダーメイドのドッグタグ届きました!

2つ目のタグがオーダーメイドで完成!
昨日完成したと連絡が入り、嬉しくてお店に向かいました。
厚みのあるシルバーで艶消しタイプ。
もちろん、裏面には電話番号が刻印されています。

期待していた通りの出来栄えです。
作家の「げんさん」ありがとうございましたっ!
私がネットでオーダーしてものと2コ付けしています。
パッチは何が何だか分からずに付けていますが・・・
毛で隠れてしまいましたね〜後で調整しておきますね。


ひなたぼっコしながら撮影でした〜★