~patcha-ne~

20173月3日から一緒に暮らし始めた梅の助(保護犬)、ボタン(ボタンのアクセサリー制作)、写真(カメラマン)、パン、料理などを気ままにアップしています●遊びにきてくれてありがとうございます*\(^o^)/* ●すぐには伺えないかもしれないけれど★ウェルカムです

★姉さんの趣味★

姉さんは僕パッチとの散歩が日課になっているけど、それとは別に趣味があるんだって。
地元のレンタルボックスで今年で開店3年目になる小さなショップを開いているんだ〜
僕も一緒に行きたいな・・・お店って僕でも入れるかな。。。
駄目かなー?
実は姉さん、ヤング兄の病気が分かってから半年以上制作できなかったんだって。
材料は全て引き出しにしまっていて出してなかったらしいよ。
毎日毎日ヤング兄の遺骨と向き合っていたからね・・・


今は亡くなったヤング兄の分まで僕が元気をあげているんだ!
だから少しづつ元気になってきたみたいだよ。
僕のパワーって超凄いんだから!
みんな元気になちゃうぞー!
頑張ってね!姉さん!
(パッチ姉:ありがとーパッチ!)

ようやく新しい作品を制作したんだ〜って嬉しそうに僕に見せてくれた。
でも僕が飲みこんじゃうと思うから傍に近づけないでね。
天然石がメインのピアスだって。
今回はレースやリボンを使っているんだ。
夜、僕と遊んでから制作したらしい・・・
売れるといいな〜
売れたら僕にオモチャ買ってね!
(パッチ姉:もちろんいいよー今狙っているのがあるから楽しみにしてて♡)

↑お店の様子です。携帯でも良く撮れました★
↓以下は通常カメラです。




終わったら遊んでね♡