~patcha-ne~

20173月3日から一緒に暮らし始めた梅の助(保護犬)、ボタン(ボタンのアクセサリー制作)、写真(カメラマン)、パン、料理などを気ままにアップしています●遊びにきてくれてありがとうございます*\(^o^)/* ●すぐには伺えないかもしれないけれど★ウェルカムです

★昨夜は姉さんと映画鑑賞★

昨夜、散歩から帰ってご飯を食べ終わったら姉さんがお部屋においでって呼んでくれた♡♡ヤッター!!!
雨でお散歩が短かったから遊んでくれるのかな〜?
嬉しくて嬉しくて〜また姉さんの腕や手を噛み噛みしちゃった・・・
だってさー楽しいから!
そしたらさーお部屋から出されちゃったよ〜
あーあ、また失敗しちゃった・・・
姉さん怒ってないかな・・・?
しばらくハウスで寝ることにしたよ。。。
(お部屋に入りたいな〜良い子にしてるんだから♡姉さん早く呼んでよ・・・)
少しすると・・・
「パッチおいで〜一緒に映画観よう!」って姉さんが呼んでくれたー!
ヤッター姉さん怒ってなかった〜♡
僕は体を小刻みに右左振りながらお部屋に向かった。
今夜は映画をやる日なんだってさ。
映画ってなんだろう?
ここに来る前に観たことあるかな・・・?
分かんないやーやっぱり、発見されるまでの事はあんまり覚えていないみたいだ・・・

今度こそ姉さんの部屋から出されないように上手くやらなきゃ!
でも忘れちゃったらゴメン・・・
姉さんにピッタリくっついて動く画面を観るんだ!姉さんと一緒に居たいからね!頑張らないと!
えいっ!今度は上手くやれそ〜だよ★
何を言ってるのかな・・・?
へぇー誰かが何か大声で叫んでるよー
バンバン音もする〜!
スゴイね!
こういうのをアクション映画っていうらしい・・・
良くわかんないけど姉さんの隣でくつろげたし、楽しかったな・・・
ねーねーまた映画を観よ〜ねっ、姉さん♡

朝起こす当番だから、僕はそろそろ寝ないとね〜
オヤスミなさーい★★