~patcha-ne~

20173月3日から一緒に暮らし始めた梅の助(保護犬)、ボタン(ボタンのアクセサリー制作)、写真(カメラマン)、パン、料理などを気ままにアップしています●遊びにきてくれてありがとうございます*\(^o^)/* ●すぐには伺えないかもしれないけれど★ウェルカムです

★パッチより★

姉さんは仕事で帰りがちょっと遅い時があるよ。
お留守番がちょっと長いけど、怪しい奴には吠えておくからまかしといてね!
でねっ、どんなに疲れていても散歩に連れていってくれる。
ちょっと前から・・・
散歩中に姫子ちゃんっていう年の近いコと仲良しになったんだ〜
(直接会う前から吠えて合図し合っていたのがバレてたけど・・・)
まっ、そういうことだから〜
毎朝、姫子ちゃんに会うんだから寝坊するなよ〜姉さんヨロシク!
今日みたいな雨の日はあまり長く散歩しない代わりに、お家の中でボール隠ししたりして遊んでくれたりもする♡
これがさ、結構真剣に探しちゃうんだよね☆なんでだろー?

夜はね、お部屋で一緒に寝てくれると暖かいんだよ〜♡
だーけーどー嬉しくってはしゃぎ過ぎちゃうと、廊下のハウス(ふかふかの毛布)で寝ることになちゃうけどね。
でも、時々廊下で寝かしつけてくれると嬉しいんだよなー
(あっ!ついつい甘噛みしちゃうから嫌がられるんだったっけ・・・これがね〜なかなかやめられないんだもん)
今度はいつお部屋で寝るのかな?

今度は台所でご飯作っている時ね。
すっごく美味しそうだから欲しいよーって吠えたの。
そしたら無視されちゃったよー!
無視しないでよ!ってまた吠えたらまた無視だよーヒドイでしょう?
何日も何日もそんなこと繰り返したてら疲れちゃった〜
ずっと無視されるからつまらなくなって姉さんの後で座って見てたのね。
そーしたら、姉さんの手が僕の頭にやって来てナデナデしてくれた♡♡♡♡♡
超ラッキー!!!
これだよー待ってましたっ!!!
嬉しくって嬉しくってー!
あ〜無視されないで良かった〜♡♡
それでね、次はね、伏せて足元で待ってみたの。
ちょっと上目づかいで可愛くね〜
ちょっと計画的すぎたかな・・・?
そしたら今度はビスケットをくれたんだーすっごくない?
やったぜー!
今度もこの作戦でビスケットをゲットするぞっ!ヤング兄ー見ててね☆