~patcha-ne~

20173月3日から一緒に暮らし始めた梅の助(保護犬)、ボタン(ボタンのアクセサリー制作)、写真(カメラマン)、パン、料理などを気ままにアップしています●遊びにきてくれてありがとうございます*\(^o^)/* ●すぐには伺えないかもしれないけれど★ウェルカムです

そうなんです。表情豊かなんです・・・

パッチが家に来た翌日からスグにカメラを向け始めました。
最初の数日は堅い表情でしたね。
それでもカメラに慣れているのかな・・・
と思える目線をしてみたり、気にしていないようにも見えたり。。。

2週間もするとやっと脚即歩行ができるようになってきました。
散歩をしながら何回も私の左足に寄りかかりながらアイコンタクトしてくれました。
今でも散歩中同じように、
「ね〜上手く歩けてるでしょう?」「嬉しーなー!楽しいよ〜!」
と言っているように何度も何度も私の顔を見上げてくれます。

これからも、どんどん表情が変化するパッチを撮っていきたいと思います。
黒いコって難しいけど頑張ります!
そらちゃん父さんありがとうございます
これは遊び疲れている顔・・・かな?
http://blog.goo.ne.jp/soradenden1201/e/1eab01683ca522a32988f1ae7372fa1a