~patcha-ne~

20173月3日から一緒に暮らし始めた梅の助(保護犬)、ボタン(ボタンのアクセサリー制作)、写真(カメラマン)、パン、料理などを気ままにアップしています●遊びにきてくれてありがとうございます*\(^o^)/* ●すぐには伺えないかもしれないけれど★ウェルカムです

チッキショー!!悲しよー油断したよー

今夜、散歩途中で白い布みたいなものをまた拾い飲みしました・・・
せっかく出てきたっていうのにっ!!!!!
あーもう!バカ!バカ!バカ!心の中で叫ぶだけしかできなーい!
逆さ吊りにしたろーかと思いましたがグッとこらえて我慢です。
スグに口の中に手を入れて出そうとしましたけど無理〜!
喉や背中をさすってみたりしても無駄〜!
おやつで気を引こうと目の前に出したけど無視され・・・
あっという間に夢中で飲んでしまいました。
たった5秒ほどの出来事でした。
もっと魅力的なおやつじゃないと交換条件に合わないってことでしょうか〜
手ごわいな!!!パッチ隊長!!
今回もちゃんと出してねっ!!!
頼むよ〜♡♡♡