~patcha-ne~

愛犬パッチ、ボタン(ボタンのアクセサリー制作)、写真(カメラマン)、パン、料理などを気ままにアップしています●遊びにきてくれてありがとうございます*\(^o^)/* ●すぐには伺えないかもしれないけれど★ウェルカムです

本当はね、パッチ隊長は安静にしてなきゃいけなんだって・・・

先月、パッチの中にいるフィラリアを殺す注射をしました。(3月21日)

処置から約3週間が経ち・・・
2日目、1週間、2週間、1カ月と経過を見ることになっています。
まれに、死んだ憎っきフィラリア達が血管に詰まってしまうらしいのです。
ずっとパッチは元気だし、オモチャは出てきたし〜♡
なので大丈夫って思ってます。
でも散歩は少なめに、走ったりしてはいけないとのこと。
そうとは知らず・・・一度だけ走って病院に行ってしまいました〜
(パッチは私の走る速度に合わせて走ることができるんですよー)

パッチ隊長!あと少しの辛抱だー
5月1日にオフ会が待っているぞ〜!!!
元気な顔でみんなと会おうね♡
楽しみです〜♡

Animal Life in Tsukuba
Big Family オフ会開催 〜5月1日〜
http://animallife555.blog84.fc2.com/blog-entry-118.html