~patcha-ne~

愛犬パッチ、ボタン(ボタンのアクセサリー制作)、写真(カメラマン)、パン、料理などを気ままにアップしています●遊びにきてくれてありがとうございます*\(^o^)/* ●すぐには伺えないかもしれないけれど★ウェルカムです

先月飲みこんだオモチャ出たー♡

ご心配をお掛けしておりましたオモチャ飲みこみ事件。
2週間経過後の4月11日に出ました〜♡
(証拠をお見せできないのが残念!)
お腹を開くことになるかもしれない最悪の状態も毎日考えました。
動物病院の院長先生は「もう出ちゃったんじゃないの〜?」
と言って半分慰めてくれたのですが、、、
やっぱり出てなかったことが判明しました。
明日、先生に報告したいと思います。。。
今後も誘惑だらけで何でも誤飲する可能性が高く油断できません。
なので、おやつと交換するなどの練習を開始。
食べることが大好きなので簡単にクリヤーしています。


今夜は寒くて冷たい雨。
昨日との気温差は15度だそうです。
寒暖差が激しいため野菜が高騰中ですって・・・
そんな中、散歩に行かれないパッチは家の中で楽しそーに遊んでいます。
パッチは素直で陽気でひょうきんでイタズラ好き。
楽しそうに遊んでいる一生懸命な姿を見るとホッとします♡
また頑張ろう!と思います。
がんばりましょー★
そらちゃんブログより↓
http://blog.goo.ne.jp/soradenden1201/e/3436993f68414d2621682a64f46ee864
フレーム加工していただきました。肖像画みたいになったパッチ!
そらちゃん父さんありがとー★