~patcha-ne~

20173月3日から一緒に暮らし始めた梅の助(保護犬)、ボタン(ボタンのアクセサリー制作)、写真(カメラマン)、パン、料理などを気ままにアップしています●遊びにきてくれてありがとうございます*\(^o^)/* ●すぐには伺えないかもしれないけれど★ウェルカムです

○ラレちゃんがっ!パッチに襲われた〜!そして今度は・・・!?

散歩中、道路に寝ていた○ラレちゃん!?
あっという間にパッチに捕まえられちゃった〜
たっ・・・大変!!!
パクッパクッパクッパクッ・・・・・・

○ラレどうなっちゃうの〜???
キャ〜私の体はいったいどこ?
それはーパッチの中です・・・

俺のおもちゃ〜返してよ〜ん♡                                       

目をウルウルさせちゃってー
ちょっと可愛い!
美味しかったのね・・・

次の日、○ラレちゃんの動体が排泄されました。

・・・そして、その一週間後の3月28日。
同じく道路に落ちていた細長いタオル地のものをくわえました。
それって何?っと思っていると・・・
あっという間にタオルをゴっくん!
中からピーピーなるおもちゃが出てきたと思ったら・・・それもゴっくん!
ひぇ〜
元気に歩きだし、そのまま家に帰りました。
吐きもどすこともなく元気でご飯もしっかり食べています。
今回はまだ排泄されません・・・
心配になり、午前だけ会社を休んで病院に行ったりしたけどレントゲンでには映りませんでした。
しばらく様子をみることにしました。
今でも毎日○ンチを確認する日々です・・・
早く出てこないかな・・・