~patcha-ne~

愛犬パッチ、ボタン(ボタンのアクセサリー制作)、写真(カメラマン)、パン、料理などを気ままにアップしています●遊びにきてくれてありがとうございます*\(^o^)/* ●すぐには伺えないかもしれないけれど★ウェルカムです

パッチ試練の夜・・・今夜はカレー!

今夜はパッチの試練がやってきました。
パッチの目の前でカレーを作る!と決めたからです。
きっと美味しそうな香りに我慢できなくなって吠えまくちゃうだろーなーと思っていた通りでした。
吠えてしまったら無視します。
静かなるのを待ち、タイミングを見計らって褒めます。
パッチは頭を撫でられると凄く嬉しくてたまらないからです〜。
そして再度吠えてしまったら無視します。
何回か繰り返したので少しは覚えてくれたみたい・・・。
だって、リードなしで待っていられるほど成長したのですから!
これからも試練・我慢が続くパッチなのでした。。。
頑張ってパッチ!!!

そして早く元気になってね!ティナちゃん!