~patcha-ne~

20173月3日から一緒に暮らし始めた梅の助(保護犬)、ボタン(ボタンのアクセサリー制作)、写真(カメラマン)、パン、料理などを気ままにアップしています●遊びにきてくれてありがとうございます*\(^o^)/* ●すぐには伺えないかもしれないけれど★ウェルカムです

<緊急>みんなーティナちゃんが元気になれる力をください!

危険な状態からは脱したとのこと・・・
早く元気に!とパッチと毎日祈っています!
親戚のよう・・・確かにそうですねっ♡
短期間でこのように感じることができるなんて奇跡です!ミラクルです!
それはW様の人徳、W様の活動を支持する方々の日々の賜物ですね★★★
では、ティナちゃんに奇跡を!
ブログをご覧の皆さまも力を貸してくださーい!
お願いっ★★★
詳しくは以下のブログにて!
Animal Life in Tsukuba
http://animallife555.blog84.fc2.com/
そらちゃん
http://blog.goo.ne.jp/soradenden1201/e/827223575a2f4aea3471e9799eb1af25
http://blog.goo.ne.jp/soradenden1201/e/a81e15686ccc83c6fe3afb362f551834