~patcha-ne~

20173月3日から一緒に暮らし始めた梅の助(保護犬)、ボタン(ボタンのアクセサリー制作)、写真(カメラマン)、パン、料理などを気ままにアップしています●遊びにきてくれてありがとうございます*\(^o^)/* ●すぐには伺えないかもしれないけれど★ウェルカムです

4月4日、パッチお誕生日おめでとう!

パッチは誕生日が分かりません・・・。
故ヤング(7月4日)とおなじように、万が一私がボケてもなるべく忘れないように4月4日にしちゃいました!
ボケたとしても、きっとヤングやパッチの武勇伝を話してしまうのでしょうね〜ボケるまで生きるかどうか分からないけど★
ということで・・・本日でパッチは3才としま〜す。ヨロシクね★
そして!4月と言えばですよね。
私の家は川沿いにあります。
小さいころ頃から馴染みの場所でもあるの名所まで歩いて15分程度。
と、いうことでパッチとの名所に出かけてきました〜。満開でした〜綺麗です〜

前にもどこかで桜を見たかな?
きっと初めての桜だっ!ヤッタ〜♡



「へぇーいい眺めだなー、ここが今住んでいるとこなんだね!」

「なんか美味しそうな臭いがするよ〜屋台っていうんだねー」

「途中で出会ったコにあいさつ〜遊ぼうぜー!」

「6月になったらアジサイも咲くんだって!また写真撮ってね♡」