~patcha-ne~

20173月3日から一緒に暮らし始めた梅の助(保護犬)、ボタン(ボタンのアクセサリー制作)、写真(カメラマン)、パン、料理などを気ままにアップしています●遊びにきてくれてありがとうございます*\(^o^)/* ●すぐには伺えないかもしれないけれど★ウェルカムです

今夜は<爆風>吹き荒れる夜★

今夜は物凄い爆風です〜
台風みたい・・・
ヒューヒュー
ビュービュー
ガーガー
壁がバコンバコン
こんなにスゴイのに、パッチは恐くないみたいです★
こんな時はお家でまったりが一番!
早々に散歩を切り上げ、玄関であったか〜いタオルで体全体を拭きます。
次に足先もキレイに拭いてあげます。
そして、ご飯を食べてから・・・少しだけお部屋で遊びました♡
新しいおもちゃだよ〜♡

パッチはクギ付けっ!

ハグハグしたっ!

ちょっと疲れてマッタリ・・・

胸に★キラッ★とするものが!パッチはドッグタグを身につけています。
万が一、お家が分からなくなっても安心だね♡
米軍が使用していた打刻機で打ったものだそうです。
私も同じものを携帯電話につけています。