~patcha-ne~

20173月3日から一緒に暮らし始めた梅の助(保護犬)、ボタン(ボタンのアクセサリー制作)、写真(カメラマン)、パン、料理などを気ままにアップしています●遊びにきてくれてありがとうございます*\(^o^)/* ●すぐには伺えないかもしれないけれど★ウェルカムです

目ざまし当番パッチくん!

もうすぐ4月だというのに寒いです・・・朝も起きられなくって嫌になります。
さてさて、パッチが部屋で過ごし初めて1週間になりました。
嬉しいことに毎朝起こしてもらってま〜す♡♡♡やったね!!
目ざまし時計じゃ、なかなか起きない私にとってはラッキーなこと!!
寝ている私の横にぴったり寄り添って様子をうかがったり、顔を舐めてみたり・・・
なかなか起きないと・・・
「いい加減、早く起きてよ〜オ○ッコしたいよ!!!」
と吠えます。

これから毎日起こしてね〜!
目ざまし当番決定ね〜
そしてそして、パッチを保護してくれたW姉さまは朝5時起き。
大家族だからね〜それにしてもスゴイです!!