~patcha-ne~

愛犬パッチ、ボタン(ボタンのアクセサリー制作)、写真(カメラマン)、パン、料理などを気ままにアップしています●遊びにきてくれてありがとうございます*\(^o^)/* ●すぐには伺えないかもしれないけれど★ウェルカムです

我が家に似てます?!

うちの会社の女の子達はワンコやにゃん子が大好きです。
そして・・・ある女の子の実家にいるコ達が私の家族と似ているではありませんかー!
ご家族におトリマーさんがいらっしゃるんですって!
パッチ:「いいねー!ぼくもシャンプーして欲しーよー」
左がトミーくん(男の子7才)、
とっても優しそう♡♡
トミーくんの足の毛を綺麗にカットしてくれているんだって。
右がソフィーちゃん(女の子、推定2〜3才)
パッチと同じ胸の毛が白いね。
パッチ:「ホントだね!ぼくと同じ〜だ〜」
可愛らしい女の子ね♡

ソフィーちゃんはね、捨てられていたところをレスキューされたんだって。
パッチ:「今はとーっても幸せそだ〜♡ぼくと同じっ!」       
またまた・・・
↓ほらっ!そらちゃん父さんの活躍ですよ♡↓