~patcha-ne~

20173月3日から一緒に暮らし始めた梅の助(保護犬)、ボタン(ボタンのアクセサリー制作)、写真(カメラマン)、パン、料理などを気ままにアップしています●遊びにきてくれてありがとうございます*\(^o^)/* ●すぐには伺えないかもしれないけれど★ウェルカムです

お部屋デビュー2日目。何か問題でも・・・?

おとといは注射を打たれて魂抜かれた状態?だった〜
そして超おとなしかったのに〜♡
昨晩は一変、寝ようとした時・・・はいっ、事件発生です。

しばらくして部屋の中を徘徊!
私の左腕を舐め舐め〜そして腕をがぶっ!
そして布団をガリガリ&カジカジ〜!
ウール100%のカーディガンをカジカジ!
マフラーをカジカジ!
おら〜今何時ー!!!
ちょっと助けてヤングー
パッチを止めて〜ってヤングのお水を飲んでるし・・・
ごめーん!もう寝るよーみたいに隣で寝た振りなんてしても嘘〜
またマフラーをカジカジ!
私は風邪ひいてるから寝たいのー!!!
の繰り返し・・・かれこれ1時間ぐらいやってない?
というか、ここに来た時より大きくなってない?
気のせい?暗いから黒い体が大きくみえるのか・・・

何時に寝たのか覚えていませんが・・・
いつの間にか疲れて寝てしまい朝になっていました。
横にはパッチが・・・隣でおとなしく寝てるじゃないの♡♡♡
あんたね〜何かしてたら最悪なんだけど・・・
どんなに最悪でも怒れないけど〜

さあ、みなさまの無事を祈ってチェックしまひょ!
私の腕OK!
布団OK〜!
カーディガンOK!
マフラーOK!

なんだかんだありましたが〜
大きな被害はまったくなく済んだようです・・・
パッチ:「何か問題あった〜?」

パッチ姉:「(ゲホッゲホッ・・・喉痛い〜)全く問題ないですっ!」
     (もっと寝かせろーと、少々キレ気味のパッチ姉)

でも、昨夜1つだけ良い事あったんです♡
パッチの目の前で夕飯を食べても吠えなかったし、食べ終わるまでずっと座って待っていました。
これってスゴイと思いません?
パッチ:「ねっ♡偉いでしょ〜?」