~patcha-ne~

愛犬パッチ、ボタン(ボタンのアクセサリー制作)、写真(カメラマン)、パン、料理などを気ままにアップしています●遊びにきてくれてありがとうございます*\(^o^)/* ●すぐには伺えないかもしれないけれど★ウェルカムです

パッチ、ストールデビュー♡

パッチ:「なにぃ〜?」

パッチ姉:「ちょっとちょっと、私のストール巻いてみない?」
パッチ:「何よそれ?」
パッチ姉:「いいんじゃない?パッチは黒いから何でも似合うんじゃないかな〜?」
パッチ:「ウッ、首がっ・・・でも、これつけたらモテるかなー」
パッチ姉:「どうかな・・・どちらかって言うと悪い奴って感じかも・・・
       右はセレブ巻きだよー♡」
パッチ:「そんなことないってば!」

パッチ姉:「パッチ、今度はヤングのバンダナ姿みてみない?」
パッチ:「どこ行ったの〜?」

パッチ姉:「ここはね、ヤングが2才ぐらいの頃にN県K高原に行った時の写真よ。アメジストの原石の前で撮影したのよ」
パッチ:「いいなー僕も行ってみたいな〜♪」
パッチ姉:「そうねー行きたいね!もう、パッチはどこに行っても大丈夫だしね♪それに・・・パッチとずっと前から一緒にいたみたいね♪赤ちゃんの時ってこんな感じ?」