~patcha-ne~

20173月3日から一緒に暮らし始めた梅の助(保護犬)、ボタン(ボタンのアクセサリー制作)、写真(カメラマン)、パン、料理などを気ままにアップしています●遊びにきてくれてありがとうございます*\(^o^)/* ●すぐには伺えないかもしれないけれど★ウェルカムです

ねーねー!太陽って気持ちいーねっ!

パッチ姉:
「今日は久々にお天気の良い週末♡お洗濯日和な感じっ♡
ねーねー仰向けになっているパッチのお腹に白いネズミさん?が寝そべってるよ!」

パッチ姉とパッチ:「気持ちいいねー♡」

パッチ:「うわー!何かが飛んでったよ〜!」
パッチ姉:「あーあれはね、カラスだよ〜パッチと同じ真っ黒な鳥ねぇ」

パッチ:「ふーん・・・そーなんだ!」

パッチ:「あのね〜、最近、姉さんの膝の上にのるのが好きなんだ♡♡♡」

パッチ姉:「そうなの〜私もだよー。それよりもパッチの黒光した体が
太陽で反射して眩しーよー!」