~patcha-ne~

愛犬パッチ、ボタン(ボタンのアクセサリー制作)、写真(カメラマン)、パン、料理などを気ままにアップしています●遊びにきてくれてありがとうございます*\(^o^)/* ●すぐには伺えないかもしれないけれど★ウェルカムです

やったね!パッチがお家に来て1カ月!

最近、雨が多いですね・・・
雨が降ると体がダルくなりませんか・・・?
なーんてことはパッチに関係ありませーん!
これから散歩でしょ?ね〜早く行こうよー!!
暗闇でこの顔されると超〜怖いんですっ(汗)

起きて早々、雨が降る前に散歩へ行くことにしました。
今日は動物病院に検便(混合ワクチンを打った子はサービスなのです)をお願いするついでに2時間ほどかけて散歩してきました。
先生に会うのは今回が2回目。
1回目は恐る恐るでしたが、今日は嬉しくて嬉しくて全身を委ねていました。
先生は「こんなに人間が大好きでいい子なのに、
    なんで捨てちゃったんだよな〜なんででちゅかね〜」
と超ハイテンションでワンコとコミュニケーションをとる方です。引いてしまう方もいるかもしれませんが、何しろ病気も吹っ飛んでしまうくらい元気で明るい先生なんですよね。しかも診断が早くて明確ですし、分からない部分は理解できるまで説明してくれます。
故ヤングのことになりますが・・・
そんな感じなので、先生のお陰で楽しく逝けたのではないかと思っています。逝く前日の昼間、先生やスタッフの方々に会えてとっても嬉しそーにしていましたね・・・
人間のお医者さまにも、こんな明るい先生がいたらいいな・・・って思います。例えば・・・癌だっていいじゃん!みたいな!ないですか・・・ね?

ところで今まで気がつかなかったのですが、病院の斜め前にワンコと行かれる喫茶店を発見ー!!!
ヤングがいる時は気が付かなかったよーごめんねヤング!
でも、ほら、昨年春にとっても立派で大きなミモザの前で写真を撮った時のことを覚えているよね。
今が満開なんだよー♪♪♪知ってる?もう、先に遊びに行っちゃったかな?
お花屋さんにふかふかのミモザが切り花として並んでいたから買ってきたのよ〜えっ?お花よりおもちゃが良かった??

お話はパッチに戻しますね!
今日は先生やスタッフの方々と仲良しになって帰ってきました。

ハニカミ風(?)でモデル気分?!


ハウスでリラックスしちゃってま〜す。
胸の白いラインがトレードマークなのです。