~patcha-ne~

愛犬パッチ、ボタン(ボタンのアクセサリー制作)、写真(カメラマン)、パン、料理などを気ままにアップしています●遊びにきてくれてありがとうございます*\(^o^)/* ●すぐには伺えないかもしれないけれど★ウェルカムです

今日で37日

昨年12月7日00:51
愛犬ヤング(ゴールデンレトリバー13才5ヵ月)が前立腺がんで亡くなって今日で37日目です。
(他の兄弟は皆先に逝ってしまっているので、ヤングが一番長生きだそうです)とにかく・・・たくさんたくさん思い出が詰まった年月でした。
最近は少しづつ落ち着きを取り戻しつつありますが、なかなか眠れない日々が続いたせいか生活が不規則になってしまいました・・・
里親のページを見ては悲しくなり、時には似た顔つきの子を見つけると嬉しくなったりしている生活が続いていました。
私にこの子達の里親になれるだろうか、と自問自答を繰り返す日々・・・
最終的には、ヤングからたくさん貰った幸せを他の子にも分けてあげたいと思うようになりました。

そしていよいよ昨年末、里親になるべく初めてお見合いをしましたがご縁がなかったようです。
お見合いに立ち会った方々に大変申し訳なく思っております。
本当にごめんなさい・・・そして、私のために時間を割いて頂いてありがとうございました。
そして、年始に新しく2回目のお見合いをしました。
その子は黒ラブMixらしく、骨と皮になって12キロにやせ細り、発見があと1日でも遅れていたら死んでしまっていただろうとのことでした。
返事はOK、あとはトライアルに入るのみです。
故ヤングも喜んでくれることでしょう。