~patcha-ne~

20173月3日から一緒に暮らし始めた梅の助(保護犬)、ボタン(ボタンのアクセサリー制作)、写真(カメラマン)、パン、料理などを気ままにアップしています●遊びにきてくれてありがとうございます*\(^o^)/* ●すぐには伺えないかもしれないけれど★ウェルカムです

2015-04-02から1日間の記事一覧

本日は世界自閉症啓発デー

今年早々 あることがきっかけで2年以上付き合いのある方から発達障害のある症状を突発的に体験することになりました。 そして自分の何が良くなかったのかが知りたくて本を読み漁りました。 調べていくうちに自分が悪いだけではないことが分かったけれど時す…

これはもうオブジェ

すごく前に見つけた古くて直径10センチはある大ぶりなブローチ いえ、もうこれはオブジェの範囲・・・ それにしてもちょっと奇妙なデザインに思えるのです

古いブックカバー、ありました

かつてはここのパンを食べる楽しみと、 食べたあとにはブックカバーを作れる楽しみがあったこと まだまだ断捨離は続いているのですが 捨てなくてよかった~ 黄ばんだり角がすれているのもありますけれどまだ使えそう・・・